BLOGブログ

神奈川での産業廃棄物回収なら気兼ねなくご相談ください

神奈川で産業廃棄物回収を行う際は丁寧な作業を徹底しております

神奈川で産業廃棄物回収をお考えなら、常に丁寧な作業を徹底しており、土日対応して高品質なサービスを提供している株式会社 アイアールイーへご依頼ください。
神奈川で産業廃棄物処理を行う当社が行っている、環境に配慮した安全な産廃処理の作業についてお客様に知っていただくためにブログを運営しており、当社が行っている現場での作業の様子や取り扱っている技術、マニフェスト交付、手続き、報告書、情報処理センターにパソコンを使って情報登録する電子マニフェストのことなどについて掲載しておりますのでぜひご覧ください。

  • ロゴ

    今年もあと1か月

    2018/12/01
    おはようございます。 アイアールイー三村です。   いよいよ12月に入りました。 2018年も残り1か月となりましたね。     そろそろ本格的に大掃除をご検討の方もいらっしゃるのではないでしょうか? 平成最後の年末、この機会に身の回りを一掃してみてはいかがでしょうか。   産業廃棄物の処分をお考えの方は、当社アイアールイーまでご一報ください! 産廃のプロがお客様のご要望に沿ったご提...
< 1 2 >

神奈川で産業廃棄物回収業者をお探しの方は、株式会社 アイアールイーがブログで法律改正や行政の動向などの最新情報から、マニフェストや報告書の作成方法まで幅広くためになる情報を紹介していますので、気兼ねなくご相談ください。
当社では迅速な対応で安全な梱包、収集、運搬、最終処分までを心掛けており、お客様のご依頼に合わせた柔軟な対応を行っております。
神奈川で産業廃棄物回収を行っております当社は、お問い合わせをいただいてから、ヒアリングを行い、状況をしっかりと把握した上で、最適なサービスを提案いたします。
今まで多くの作業を行ってきた実績があり、高い技術による高品質な作業は、ご利用いただいた多くの方にご満足いただいております。
確かな技術を持つスタッフが徹底した管理を行っておりますので、安心して梱包、収集、運搬、最終処分まで産廃処理をご依頼ください。